2014-01-01から1年間の記事一覧

Girl On Fire

ただの女の子、だけど心に情熱を秘めている夢に出てくる子なんかよりずっとセクシーな子だけれどハイウェイみたいに孤独だった周りでは色んな問題が起こってて辛いことも溢れてたけど、そんなものに煩わされない自信があった 自分の足でしっかり立って苦しい…

自分自身のソーシャルワーカーに。。

私は現在、大学で社会福祉の勉強をしています。ゆくゆくは社会福祉士の国家試験を受験し福祉職に就きたいと思っていますが、周囲の身近な人からは私がそのような道を選択したことに対して驚かれることが多いと感じています。(高校生の時はギャルやってたから…

自己満足は大切。

こんばんは。 今日は少し真面目に語りたいと思います。 皆さんは「自己満足」という言葉を聞いて、何を想像しますか? 様々なニュアンスを持っているので、もしかしたらなんとなく悪いイメージを抱く人も居るかもしれませんね。 例えば、「他人のためではな…

安いのに美味しい赤ワイン

こんばんは、最近ジムに通い始めて調子の良いアンナです。 私が通っているところはトレーニングマシンの他、ヨガやエクササイズをするためのスタジオやスポーツができるアリーナ、そしてプールや温泉など様々な施設があり、とても楽しく運動することが出来…

「夢」

~END~

私のお仕事「パーティーレセプタント」

こんばんは。何もやる気が起きない時は少しお酒を飲んでいい気分になり、その途端にテキパキ動けるようになっていつもはやらないようなところまで掃除をしてしまうアンナです。 月日が経つのは早いもので、もう3月となりましたね。暦の上では春なのですが…

様々なノーパン情報

こんばんは、アンナです。 私は昨日わりと普通の時間に寝たのですが、朝目が覚めると16時過ぎでした。 もはや朝ではなく夕方… 思わず時計を二度見しました。しかし現実は変わりません。 隣に寝ているはずの彼氏は居なくて、その代わりに愛犬くぅが私の腕を…

「1/fゆらぎ」とキャンドルの効果

こんばんは。 せっかくなので(?)イラストも入れながら書いていこうと思います。 しかし絵心がない。 下手だけど書くのが楽しい。 さてさて。 私は最近「キャンドル集め」にはまっています。 これは最近有名インテリア雑貨店Francfrancで購入したものなので…

このブログのテーマと目的

初めまして。アンナです。 突然思い立ったので、今日からブログを始めることにしました。 更新は不定期になるかもしれませんが、自分の中のひとつの習慣として続けていきたいです。 さてさて。まずはこのブログを始めるにあたって…というか、このブログのテ…