Girl On Fire




ただの女の子、だけど心に情熱を秘めている
夢に出てくる子なんかよりずっとセクシーな子だけれど
ハイウェイみたいに孤独だった
周りでは色んな問題が起こってて
辛いことも溢れてたけど、そんなものに煩わされない自信があった
 
自分の足でしっかり立って
苦しい時でも負けたりしない
自分の夢を信じてて
決して後に引いたりしない
 
こんな苦しい状況でも
自分の夢を諦めない
熱い思いを心に秘めて
炎の上も渡っていける
この子にはそんな力がある
 
見かけは普通と変わらないけど
心の中では情熱が炎のように燃えている
見るだけで眩しくて圧倒されるから
近づくのには覚悟がいる
名前も一度聞いたら忘れられない
どんなに頑張っても無駄なんだ
あれ以上の子なんていない
とびっきりの女の子だ
 
だけどあの子だけじゃない
みんなだってやればできる
自分の足でしっかり立って
苦しい時でも負けたりしない
自分の夢を信じてて
決して挫けたりしない
 
こんな苦しい状況でも
自分の夢を諦めない
熱い思いを心に秘めて
炎の上も渡っていける
この子にはそんな力がある
 
近くに来るとみんなが思わず立ち上がる
その目に生きる力が溢れてるから
そこにいれば夜もあたりが明るくなる
だから誰も気付かない
あの子が独りぼっちだなんて
だけどこんな孤独な世界でも
そんなものにあの子は負けたりしない
 
こんな苦しい状況でも
自分の夢を諦めない
熱い思いを心に秘めて
炎の上も渡っていける
この子にはそんな力がある
ただの女の子 だけど心に情熱を秘めている
 
by Alicia Keys 「Girl On Fire」




あたしみたいな曲だねって恩師が(^^)。
これを観た瞬間ビックリ!!
あたしのためにある曲みたいって思ったの。ちょっとした感動を覚えたからみんなにもシェアしたくて。